SSブログ

老いゆく父

最近、父が3ヶ月に一回ぐらいはかなり具合が悪くなってしまいます。

私は結婚して家を出て、妹はまだ父と住んでいるのですが、その妹から父が倒れたとか、父が吐いたとか心配な連絡が耐えません。

妹に父の面倒を任せてしまっているようで申し訳ないです。

妹は私よりも心配性なので、父の様子が悪い日は眠れない日もあると話していました。

そんな妹も来月から長年付き合っていた彼と同棲することになりました。

いつまでも実家にいるわけにもいかないので喜ばしいことなのですが、実家に1人取り残される父のことが心配です。

タグ:
nice!(0) 

nice! 0

初めまして|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。